アップル IN WEB

Web版アップルです。混声皆の日記。
BBSに書くほどじゃないけど何か書きたいとき、報告、呟きなんでもかんでもドンと来い!!


| - | - |
こんばんは
こんばんは。WEBアップル初投稿ですっ!
お久し振りでぇございます。おきねです。
元気でやっていますかね?新入生も結構入ったとの噂を聞きましてねぇ
いやはや、よかったねぇ〜v

今は六月の発表に向けて頑張っている最中かと思います。
また、時間があれば見学に(?)行きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。(ぺこり)

四年生は就職活動頑張ってね!!
では…

(BY おきね)
| comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - |
わぁぁぁぁ!!

お久しぶりです!!!
是非とも練習にお越しくださいませ☆

ちなみに今日はおかしやさんが見えるらしいです♪
| ??? | 2007/05/28 2:38 PM |









http://chukyo-konsei.jugem.jp/trackback/8
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS