アップル IN WEB

Web版アップルです。混声皆の日記。
BBSに書くほどじゃないけど何か書きたいとき、報告、呟きなんでもかんでもドンと来い!!


| - | - |
暇なので
書いてみた。
でも、残念ながら今日は見てないよ・・・アレ。
by.???
| comments(2) | trackbacks(0) |
OB会
OB会無事終了

参加されたOBの方々、ありがとうございました。
現役の皆さん、お疲れ様でした。

私は都合で終了間際のギリギリに飛び込み参加になってしまいましたが、二次会の飲み、三次会(?)のカラオケと非常に楽しい時間を過ごせました。
来年こそは、ちゃんと出たいです。



(by ひっさー)
| comments(0) | trackbacks(0) |
追記事項(OB・OGの方へ)
OBやOGの方で是非アップルを書きたいという方がいらっしゃれば、お手数ですが、名前とアップル記入希望の旨を書いたメールを、管理者(chukyo_konsei@yahoo.co.jp)へ送ってください。
こちらで確認した上、ID・パスワードを記載したメールを送らせていただきます。





BY 管理者(ひっさー)
| comments(1) | trackbacks(0) |
まあ、最初なので
まあ、最初なので設置者の私が書いておこうと思います。

ついでに基本的なルールも

・投稿者は名前(NN/HN/イニシャル)を明記すること
・公序良俗に違反しないこと

この2点さえ守っていくれればいいと思います。


それじゃあ、せっかく試験的に設置したので皆さんで盛り上げていってください


BY 管理人ひっさー
| comments(3) | trackbacks(0) |
page top   
<< 2 / 2 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS